管理人が選ぶハワイ(ワイキキ周辺)で行きたいスポット

本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは!@monaka496です。ハワイ旅行の日程が近づいてきました。とてもドキドキワクワクしています。行きたいスポットがたくさんあるのですが、ここだけは絶対に行きたいと考えているスポットをまとめます。(スケジュール的に行けるかわかりませんが・・・)もしハワイへの旅行を検討されている方がいましたらぜひ参考にしてみてください。


グルメ

朝日グリル(オックステールスープ)



朝日グリルは地元の方がよく利用しているような食事処です。ハワイ名物の「オックステールスープ」を食べることができます。実は朝日グリル、知り合いの紹介で1回行ったことがあります。ここのオックステールスープは絶品で、どうしてももう一度行きたい場所になります。

丸亀製麺(うどん)



ハワイに行ってまでうどん?と思われるかもしれませんが、実はハワイ限定のうどんが食べられます。丸亀製麺好きの自分としてはぜひ行ってみたいスポットになります。(前回は行けなかった)

Eggs'n Things(パンケーキ)



やはりハワイと行ったらパンケーキですよね。エッグスン・シングスの本店がワイキキの近くにあります。こちらもぜひ行っておきたいスポットです。

ショッピング

アラモアナ・ショッピングセンター(ショッピングモール)

アラモアナ・ショッピングセンターはハワイの中でも特に有名なショッピングモールですよね。ブランド品から食料品などなんでも揃います。モール内は大変に広く、ショッピング好きな方は一日中いられるかもしれません。

ベストバイ(家電量販店)

アメリカで有名な家電量販店。コストコの家電量販店版といってもいい感じです。非常にワクワクするスポットですので、一度は行ってみたいですねーお得な商品などはあるんでしょうか。空港や、シェラトンにもあるらしく、探しに行ってみたいと思います。

ドン・キホーテ(食料品・雑貨)

実は日本のドン・キホーテのハワイ版があります。アラモアナショッピングセンターからちょっと歩きますが、徒歩圏内です。日本食に恋しくなったらここを探しに来るのも良いでしょう。ただ夜道はこのあたりちょっと怖かったので、昼間が良いかもです。

ABCストア(コンビニ・雑貨)

ハワイのいたるところにあるABCストアですが、やはり行っておきたいスポットになります。食料品から、お土産まで手広く取り扱っているので、行っておきたいです。

moni(スヌーピーグッズ)

ハワイ限定のスヌーピーグッズがあるそうです。スヌーピー好きは行っておきたいですね。ワイキキにあるので、歩いていけます。

アップル ロイヤル ハワイアン(スマホ)

Apple Storeのハワイ店ですね。ちょうど新型iPhoneがもうすぐ発表されるという噂があるので、現地がどのようになっているか見に行ってみたいですね。

観光スポット

プリンス・クヒオ・ビーチ(海岸)


ハワイといったらビーチですよね!きれいな海を見に行きたいのでホテルの近くのビーチに行ってみようと思います。

まとめ

ハワイは魅力的なスポットがたくさんあるので、とても楽しみです。現地にいったらたくさん写真をとってこようと思いますので、また紹介させていただきます!