シンカンセンスゴイカタイアイス が食べたい!新幹線に乗らないでも大宮駅構内で購入できるぞ!

本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは!@monaka496です。皆さん、「#シンカンセンスゴイカタイアイス」ってご存知ですか?新幹線の車内販売で食べられる大変美味しいアイスクリームのことです。なんと、衝撃なのですが、新幹線に乗らないでも購入できることがわかったので実際に行ってきました!

Twitterの反応

大宮駅で購入できることはTwitterで知りました。実は結構購入できることが広まっているみたいですね。いいことを教えていただきました!ありがたや、ありがたや・・・








実際に行ってみた

というわけで実際に行ってきました。


ニューデイズにあったー!!

非常に嬉しいです!早速購入しちゃいました!スジャータのこのハチャメチャに堅いけれども超濃厚なアイスクリームが食べたい方は大宮駅のニューデイズまで!