Raspberry Pi 4(4GB) コンプリートキットが8月20日より発売!【スイッチサイエンス】

本ページはプロモーションが含まれています

 

Raspberry Pi 4の公式グッズがセットになった「Raspberry Pi 4 コンプリートキット(4GB RAM版)」が(株)スイッチサイエンスより8月20日に発売されました。ラズパイの公式マウスや先日発売されたばかりの日本語版公式キーボードもセットになったアイテムとなっています。これからラズパイを購入したいと考えている方にはおすすめできるセットになっています。

ラズパイ4コンプリートキットの内容物

・Raspberry Pi 4 Model B / 4GB 本体
・Raspberry Pi 4 用オフィシャルケース 赤/白
・Raspberry Piオフィシャルキーボード日本語レイアウト 赤/白
・Raspberry Piオフィシャルマウス 赤/白
・microSD 32 GB class10 (Raspbian OSイメージ含むフルバージョンNOOBS 書き込み済)
・ACアダプター 5.1V/3.0A(USB Type-Cコネクタ出力)1m
・HDMI(オス) - Micro-HDMI(オス)ケーブル(1m)
・ヒートシンク(Raspberry Pi 4対応)
・スタートアップガイド(内容物一覧、接続設定)

これらのラズパイ公式ツールを国内で別々で購入しようと思うと結構苦労するので、このセットになっている商品は結構便利です(初めて購入するときにこれがあればよかった・・・)

コンプリートキットの購入先

スイッチサイエンスの公式ホームページより購入が可能です。


まとめ

これからラズパイを使い始めたいという方にはおすすめのアイテムだと思います。自分はAmazon経由で購入してしまいましたが、これからラズパイを使い始めたいなら検討してみてくださいね!

参照元